沖縄言ってデリヘル、遊びに行きました

今でも十分に楽しめる予感がしてます
kanonfutr.net

ラブホマスター

5月 21st, 2014

ラブホマスター

こんにちはー☆

私、デリヘルやってるから、いろんなラブホに行くからラブホめちゃ詳しいよー☆

お客さんから依頼が来たら、私たちデリヘル嬢はドライバーさんと一緒に向かうのね。

派遣先がラブホ街だと特に、新人ドライバーさんがラブホの場所が解んなくて、道に迷うこともあるんだよね(笑)

時間に遅れたら私がお客さんに怒られちゃうから、ドライバーさんに必死に道案内しますよ!

ちょっとわかりにくい場所のラブホも、気づくと詳しくなっていました(笑)

更に、ラブホによって、アメニティーが豪華なものもあるし、逆に建物が古くてエレベーターがガタガタいう…とかも詳しかったりする(笑)

ご当地検定みたいに、ラブホ検定!なんてのがあれば、私、結構いい線イケる気がするんだよね~(笑)

でもさすがにラブホに詳しいのって自慢できないし、彼氏とかにも教えらんないしで、披露できない情報で困ってます☆

デリヘル仲間以外で、どこかでラブホ話をしてもどん引きしない友達とかいないかなぁ~☆

仕事でラブホにどんどん詳しくなる自分が、ちょっと切なかったりする(笑)

http://www.osaka-deli.net/

アダルトゲームで5夜遊び

5月 14th, 2014

大人のアダルトゲームで夜遊びについて 夜に友達と偶然遊びに行った24営業のゲームセンターの24っという場所に行きました。 その24の店内の一部に18禁のゲームコーナーがありました。 そこにはアダルトマージャンゲーム機と野球拳のゲーム機とパチスロ機が置いてありました。 友達と自分は最初にアダルトマージョンゲームをしました。 アダルトマージョンゲーム機ですが勝利する事に実写の女性が服を脱いで行くっと言うゲームでした。 友達と自分ですが何度しても実写の女性の胸の露出までしか勝利できず胸の露出以降かなりコンピューターが強過ぎてマージャンに全て勝利出来ず諦めました。 次に野球拳のゲーム機をしました。 コンピューターが強過ぎて友達と自分ですがかなり夢中になりしていました。 ようやく3千円程使った時にようやく初の全てコンピューターにジャンケンに勝利しました。 勝利したら実写の女性が裸になり踊っていました。 ゲームが終わった後にゲーム機の下からカプセルが出てきました。 見るとカプセルの中には女性用のセクシーなパンツが入っていました。 野球拳ゲームで全て見れて満足したので辞めました。 女性用のセクシーなパンツですが恥ずかしく持って帰れ無く仕方無く店のカゴに置いて帰りました。